diarytrashlink
--.--.-- --
2008.09.18 Thu
ブログを更新しないでいたら、なんか広告が出るようになってしまった(笑)
こまめに書かないとダメですね。

さてもう夏コミから一ヶ月以上たってしまいました。
月日たつの早い!
恐ろしいほどの早さです。
どんどん年とってっちゃうよー。

んで、冬コミなんてもう、気付いたらあっという間にやってきちゃうわけですよ。
まじで怖い。
ちなみに申込みはちゃんと済ませております。
今回もまた乃梨子のサークルカットなんですが
なんか恐ろしい一文を添えちゃった…。

Perfume本もあるかもって……

や、たぶん描けないと思うんですけどね。
生ものなんて、今まで全く手を出したことの無いジャンルだし。
しかし、最近大変萌えていることは確かです。
鳥居みゆきは相変わらず大好きですが、いかんせん単品なので
同人的な楽しみ方は出来ません。
が、Perfumeは、カップリング萌えが出来るんだよ…。
やばいなー。
11月の武道館見にいったら、本当に熱が上がっちゃいそうでやばいです。

突発パフュ本出してたら本当すみません。

あ、もちろんマリみての本はちゃんと描きますよ。
来年1月からまたアニメもはじまるみたいですしね。
再び盛り上がっていきたいところです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/192-11ca3543
Template by まるぼろらいと
