diarytrashlink
--.--.-- --
2008.07.27 Sun
夏コミの原稿やってます。
今年の夏は新刊は1冊です…。すみません(涙)

たぶん…間にあうと思います。
10%オフは諦めましたが、正規料金で行けると思います。
自分の頑張り次第ですが。
内容的には乃梨子×志摩子中心のギャグ本です。
お気楽に読める感じかと。

そんな状態なのでもちろんY1には投稿出来ませんでした…。
来週は頑張りたいな。


そして明日は鳥居みゆき単独ライブです。
こんな修羅場中ではありますが、気合入れて見に行ってきます。
次がいつあるかわかんないからね。目に焼き付けねば。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/187-b5e62b52
Template by まるぼろらいと
