diarytrashlink
--.--.-- --
2008.07.18 Fri
もう明日のお昼で投票締め切りですが
今週もY1グランプリ載ってます。
いや、今週は先週よりダメですね^^;
反省点が多いですけど、でもそれがすぐわかるのが面白いですね。

http://4koma.livedoor.com/y1/

考えてた以上に、普通の4コマと
1枚ずつめくってくY1の4コマは、文法が違うんだとわかってきました。
4コマっていうよりも、4枚構成の紙芝居って感じなんですね。
なかなか難しいですが、もうちょっと頑張ってみます。


全然関係ないのですが、毒デンパ最近つまんないってブログに書いたら
今週、無期限で更新が停止になってしまいました…^^;
単独の準備なのか、他に何か理由があるのか…??
まぁ、まったりとバックナンバーでも読みつつ、復活を待ちたいと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.21 Mon 17:33 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/185-8a09e94f
Template by まるぼろらいと
