diarytrashlink
--.--.-- --
2008.07.11 Fri
torii02.jpg

なんか鳥居のつもりで落書きしてたのに
ウェーブのかかった乃梨子にも見えなくもない。
つまりは描き分けが出来ていない。


さてこんなこと言うのはなんですが
今週の毒デンパ(鳥居のコラム)はつまんないなー。
というかここ最近どんどんつまらなくなってきている気がする。
やっぱ忙しいからですかね。
忙しさにつれて内容が薄くなってきてるのは、
全然良いことではないけど、とりあえず本人が書いてるんだなーということはわかる(笑)

そう、やっぱりね、芸能人の皆さん忙しいですから
細かいコラムとか、書けない人もいますよ。
いや私もはなからそんな風にひねくれて考えてたわけじゃないんですけど
とあるお仕事で、とあるアイドルちゃんのインタビューに立ち会ったことがあって
事前打ち合わせの時に、
実際は書いてないんですけど、まぁ書いているという体で…
みたいなこと言ってて軽く衝撃を受けたんですよね。
ああぁ、本当にそういうことあるんだぁ、みたいな…。
大人の世界の裏側見ちゃったよ。

鳥居は全然忙しくなかった頃から書き始めてるコラムだから
ゴーストライターということはあまり考えられないとは思いますが。

あと全然関係ないのですが、鳥居の文章は妙に女言葉が多くて
○○するわよ。とか○○だわよ。とか
なんかオカマみたいなのが意外でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/184-65434b3e
Template by まるぼろらいと
