diarytrashlink
--.--.-- --
2008.07.03 Thu
torii01.jpg


生の人間にハマるというのはだいぶ久々の話なのですが
ここ1ヶ月ほど、鳥居みゆきにはまってます。
知ったのがすごく遅くて、ハピマンも発売され
ファンを激動させた恐怖の既婚発表も過ぎて
ひとだんらくついた頃に、初めて動画を見たんです。
なんか話題の人だっつうので、単純な好奇心で検索をかけて
適当に動画を見たわけですが、最初はあんまり面白いと思えなくて(笑)。
なにを見たのかな、確か普通にまさこのコントだったような。
その後これまた適当に、社交辞令でハイタッチ(Gyaoでやってる鳥居の冠番組)#7を見たわけです。
今思えば最悪なセレクトですね。
結婚発表直後という、一番異常な状態のハイタだったわけで
鳥居のいいところが全然出てなくて
確か旦那の似顔絵を描いてみよう、というコーナーのあたりで
あまりに寒くて動画を見るのをやめました。
目はふたつある、輪郭は…ある・・・! って言われてもね…(笑)

このまま他の動画見るのやめてたら、つまんない女芸人だなーで終わってたと思うのですが
惰性でGETライブのみちこのコントを見て
戦後の合コンがツボにはまってしまいました。
そんで他の動画も漁るうちに、ずるずると深みに…。
最近は出てる番組全てチェックし、GETライブに行き
単独ライブのチケットも根性で取り、鳥居漬けの毎日です。
そろそろ少しずつ足を洗いたいのですが。。

イラストは、社交辞令でハイタッチ#2の
モデルチェンジした鳥居。ありゃ反則に美人だった。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/182-c43d6bc1
Template by まるぼろらいと
