diarytrashlink
--.--.-- --
2008.04.20 Sun
イベントお疲れ様でした!
って、おそーーーい。

いや、4月6日のイベントの話をしてるんですよ。
間があいてしまって、わけわかんないかもしれないですが。

当日我がサークルに遊びにきて下さった方
声をかけて下さった方、新刊をお買い上げ頂いた方
スケブを頼んで下さった方、皆様本当にありがとうございました!

私は本当にボケてまして、スケブを描きますよーとか言ったくせに
消しゴムを忘れていきました(死)
んで、シャーペンについてた小さい消しゴムで消したんですが
ペン入れをハイテックでしてしまったこともあり、汚れる汚れる!!!
本当に申し訳ありません……。
次はちゃんと道具持っていきます。。

web拍手で新刊良かったですと言って下さった方
ありがとうございました!

次の本はなににしようかなー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/179-befd0c37
Template by まるぼろらいと
