diarytrashlink
--.--.-- --
2008.02.11 Mon
毎日寒いですね。
今年は本当に雪がよく降る……。

そうそう、夏コミと、4月のマリみてオンリー申込みました。
マリみてオンリーでは先代薔薇様本を出す予定です。
ていうかそれ前提で表紙を既に描いてしまったので
中身を合わせるしかありません(笑)

あと、頂いているメール、返信が鬼のように遅くなっていて
本当に申し訳ありません。
今日書きます!必ず!


++web拍手お返事++++++++++++++++++++++++

>1月29日
>ちょっと前の話になってしまいましたが新刊読ませていただきました。

ありがとうございます! 楽しんで頂けましたでしょうか?
もし気が向いたら、またスペースに来て下さると幸いです^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/174-94b13bfe
Template by まるぼろらいと
