diarytrashlink
--.--.-- --
2008.01.02 Wed
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
そしてそして、冬コミお疲れ様でした。

我がサークルに遊びに来てくださった方々
本を買って下さった方々
スケブを頼んで下さった方々
差し入れを下さった方々
皆様本当にありがとうございました!

差し入れは美味しく食させて頂いております。モグモグ。

そして…なにより今回は、搬入数を読み間違え
13時頃には、ほとんど売り物がなにもないという状態になってしまい
せっかく足を運んで下さった方々に、大変にご迷惑をお掛け致しました(涙)
本当にごめんなさい。

ぶっちゃけた話、2007年の夏コミで結構売れ残りまして(笑)
家に在庫が舞い戻り、生活スペースを圧迫するという悲しい出来事がありまして
冬コミはかなり印刷部数シビアに絞りました。
そしたら今度は早々に無くなってしまうという・・・・・・。
難しいですね^^;
しかし、せっかくうちのしょうもない本を欲しいと思って来て頂いた方々をガッカリさせるくらいなら
在庫の山に埋もれて死んだ方がマシと思いました。
次のコミケでは(受かればですがw)ガッツリ印刷してガッツリ持っていきます!

今回完売した新刊ですが、小部数ですが再版する予定でございます。
次のイベントに持っていく予定ですので、気の長い方は待っていて下さいませ。
気の短い方は、虎の穴様の通販等を利用して頂けますと幸いです。


さてさて、web拍手お返事は続きにて。
>12月31日
>コミケお疲れ様でした!トップ画の蔦子さんが超いい顔で和みました~。

ありがとうございます!
蔦子さんは、アホな感じの笑顔にしてみましたw

>ルカ様のしまのりの新刊欲しかったのに・・・

本当にごめんなさい!!!(涙)
虎の穴様への委託は、のりしま本に関しては1月半ばからお願いする予定です。
今手元に一冊もないもので…。
委託開始したら、サイトでお知らせしますね。

>1月1日
>乃志本買わせていただきました、……

ありがとうございます!
シリアスかつ辛気臭い話ですんません^^;
でも楽しんで頂けたなら幸いです。
万札の件は、全然お気になさらず!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/168-e6dd9ad7
Template by まるぼろらいと
