diarytrashlink
--.--.-- --
2007.12.28 Fri
なんかちょっとミクプレイヤーを動かさずにいた間に
色々あったみたいですね。
みっくみくが聴けなくなってしまって寂しいです。
ニコ動でなら聴けるのかな? それすらメンテナンスで確認できない(笑)

初音ミクは、ソフトもすごいし
更にニコ動っていう発表の場があって、
なにより神たちの名曲がたくさん集まって、
色んな要素が合わさってブームになったわけで
権利の話もややこしくなってしまいますね。
個人的には、曲を作った方々に、正等な見返りがあって欲しいなーと思いますが。

コミケでも初音ミクCDが売られるみたいですが
こっちはデモ曲のフルバージョンとかカバー曲とか
あんまり興味ひかれないですね。
オリジナル曲を集めたアルバムとかが出たら確実に買うんだけどなー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/166-62fb2473
Template by まるぼろらいと
