diarytrashlink
--.--.-- --
2007.10.14 Sun
yumiyosi02.jpg

彼女らは普通の女子の友情で繋がっていて素敵ですね。
でも百合でも良いです。

ここでは珍しい組み合わせですね。由乃んの目つきがいいですな。
で、ラボ・スクラップさまの企画小説2本目が掲載されました。初の18禁ものであります! よろしければぜひ、ご笑納ください。
2007.10.15 Mon 01:20 URL [ Edit ]
ルカ
>黒澤様
そうですね~。よしのゆみは珍しいかも…。
ここの友情カップリングも好きなのですよ!
あと毎回同じキャラ描いてると飽きるというのもw

黒澤様の新作、ついに18禁ですか!
これは、期待が高まりますね~。
つか、頂いていたメール、実は先日まとめて拝見致しまして
全くメールチェックをしていなかったのです、本当ごめんなさい!
今はめちゃバタバタしているのですが
後日お返事させて頂きます><
2007.10.20 Sat 16:06 URL [ Edit ]
何カ所か直した所があるので、ぜひラボ・スクラップさまの企画コーナーにあるのをお読みください。背徳者カップル、やっちまいました。ただ、そんなにすごくはないし、自然に二人がそうなるようにしたのでエロ小説にはなっていないとおもいます。
2007.10.22 Mon 23:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/156-c2456631
Template by まるぼろらいと
