diarytrashlink
--.--.-- --
2007.10.09 Tue
tutako03.jpg

もう、ほんと誰だよって感じですが
手に眼鏡を持ってることに注目ですねー。蔦子なんですねー。
びっくりですね。

黒澤でーす
なんか、オノ・ナツメさんの絵柄を思ってしまいました。センシブルでステキ蔦子さまではないですか。
確かにメガネあるなしでは、顔つきもガラッとかわりますからね。あと、蔦子さんかく絵描きさまの多くが、メガネに力を入れてくれないのがショボンなのですが、こちらの蔦子さまはいいメガネしてくれているので、蔦子スキーとしては、たいへんうれしいです。
2007.10.10 Wed 21:20 URL [ Edit ]
ルカ
>黒澤様

はわわ、オノ・ナツメ先生だなんて、そりゃー恐れ多いです。
でもあんなセンスのある絵が描けるようになりたいもんです^^
褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

でも眼鏡は、描くのなかなか難しいですね><
蔦子スキーなので、カクイイ蔦子さんが描けるように
日々精進したいと思います!
2007.10.13 Sat 01:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/154-4b41877c
Template by まるぼろらいと
