diarytrashlink
--.--.-- --
2007.10.04 Thu
tutako02.jpg

恐ろしい程に作業が進みません。
モチベーションが上がりません。
紙に向かっていると気持ちが下降していきます。何故だ!

オンリーでは以前から伸びに伸びてしまった合同誌だけは
絶対に出します!出してみせる!!

++ブログのweb拍手お返事++++++
>9月6日
>はつか様
新刊、読んで死にそうになったとは!!
つまらなくて死にそうとかじゃないと良いのですが…(笑)
次の本も頑張ります!!

>10月3日
>浜野黒豹様
蔦笙本、描きますよ!
しかしてオンリーに間にあうかどうか…。
まずは合同誌が優先なのですが、その後に必ず出します!
まみ
蔦子さんの絵、超素敵ですvV
蔦笙本すごく楽しみにしてるのでがんばってください!!
2007.10.05 Fri 00:23 URL [ Edit ]
黒澤でーす
おおっ、これはハンサムな蔦子さんですね。
いま、ラボ・スクラップさまの企画小説2本目を書いているのですが、江利子×蔦子という、背徳者カップリングができそうで…
長くなりそうなんですが、この蔦子さまをイメージして、セッセと書くことにします。
2007.10.05 Fri 21:22 URL [ Edit ]
ルカ
>まみさん
うひゃー、ありがとうございます!
超素敵だなんて、勿体ないお言葉……。
蔦笙本、描きたいところですが
その前の合同誌作業が、またなかなか進まない現状…(涙)
頑張ります!!

>黒澤様
コメントありがとうございます!
そして、なにやらビックリなカップリングで書いてらっしゃるご様子。。
素晴らしいと思いますよ!
自分も乃梨子×祐巳とかやろうとしてたんで(笑)
背徳者カップリング、大いにやっちゃって下さいませ。
楽しみにしてます^^
2007.10.07 Sun 23:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/151-a0a9eb39
Template by まるぼろらいと
