diarytrashlink
--.--.-- --
2007.06.22 Fri
長いことweb拍手お返事をしていなくって申し訳ないです。
もちろん全て読ませて頂いております><
どうにも筆不精なもので流れてしまったりもありますが
これに懲りずパチパチして頂けると嬉しかったりします。

++++web拍手お返事++++++++++

>先代薔薇様大好きなので嬉しいです、と拍手して下さった方

ありがとうございます!
自分も先代薔薇様大好きですよ~。
今のメンツには無い大人の色気がありましたよね。

>>6月14日
>麻疹(はしか)が流行っていますが罹ってませんよね?原因が何であろうとお大事に

はしかではありませんでした!
たぶん気管支炎とかだったんだと思います。
もうほとんど回復したのですが、いまだに喉は薄っすら痛かったり…。
自分喉弱すぎなんですよね(涙)。
ご心配頂きありがとうございます><

>>6月19日
>「大人の放課後」、読みましたー。 ……

ありがとうございます!
独特の雰囲気……。出てますかね?? 嬉しいです^^
これからも頑張って独特な漫画描いていくんで(笑)
よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/142-25c63886
Template by まるぼろらいと
