diarytrashlink
--.--.-- --
2007.06.08 Fri
momoinu.gif


唐突にはやて絵を描いてみる。
制服の仕組みがイマイチ把握できず、意外に難しいですね。
自分は桃犬コンビが一番好きです。
たぶん少数派だと思うのですが(笑)
桃も犬もあんまり人気ないっすからね…。なんでだかわかんないのですが。
個人的にはもかちゃんは、大運動会のいっちゃんを
めちゃくちゃ髣髴とさせるビジュアルで激萌えです。
犬は声が能登さんだし…言うことないっす。
落書きじゃなくてもうちょっとちゃんとした絵も描きたいですね。


さてさて
遅くなってしまいましたが、オンリーお疲れ様でした。
当日はかなり盛況で、熱気に溢れてましたね。
一人参加だった為参加は難しかったですが、企画もいっぱいあったし
先代薔薇様がまだまだ愛されているのを実感しました。
安心して描けます(笑)
新刊を買って頂いた方、サークルに遊びにきて頂いた方
ありがたくも差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方
皆様ありがとうございました!

無事当選したので次は夏コミです。
新刊出さなきゃあかんですねー。ネタ考えます^^;
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/139-28d0abd8
Template by まるぼろらいと
