diarytrashlink
--.--.-- --
2007.03.19 Mon
men1.jpg


men2.jpg


原稿にペン入れする前のペン慣らしとして
まぁ、丸描いたり線描いたりするんですが
それだけだとつまらないので、メンズ一発描きしてみました。
てゆーか、男の絵自体超久しぶり。

男の絵の方があんまり細かいこと気遣わなくていいので
描いてて楽しいです(笑)
女の子の絵は萌えるが、純粋に描画の楽しみはそんなに無いかも。。
マリみて描いてるとメンズとは縁遠くなりますね。
柏木とか祐麒すらも私の本には出て来ないからなー(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/133-4be171b3
Template by まるぼろらいと
