diarytrashlink
--.--.-- --
2007.01.29 Mon
そろそろイベントの申込みをまとめてやらなければなりません。
未だにサークルカットがもの凄い苦手なんですが…。
特にコミケのは枠が小さいから
そこで表現するのはセンスが問われますねー^^;
とりあえず3月のオンリーと夏コミに申込みます。

+++web拍手お返事++++++++++++++
>1月16日
>講英館様
本が無事届いて良かったです!
そして喜んで頂けて一安心です…><
人格交換ネタ、苦手な人も多いのではとビクビクしてたんですが
概ね好評なようで良かったです。
私としてもラブケイオスの方が自分の持ち味が出せたかなーと思います。
ただ、今年はもうちょっとシリアス強化したいですね(汗)
シリアス描くとことごとく面白くない現状をどうにかせねばw

>1月17日
>新刊かいました~~GJ欲をいえばもう少しページ数ほしかったっす
ありがとうございます><
そしておっしゃる通りでございます…。
今まで新刊2冊とかやってたのに、去年の冬コミは力不足でした。
ペース配分間違えましたね。。
これからはもうちょっとボリューム増やして頑張りたいです。

>1月24日
>黒澤様
33330番ゲットおめでとうです!惜しかったですねー(笑)
すっかり更新しないでいましたが
ゆるゆると再始動初めております。
でもまた原稿に取り掛かったら更新途絶えると思います(涙)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/131-a99b23b9
Template by まるぼろらいと
