diarytrashlink
--.--.-- --
2007.01.16 Tue
色々と私生活が目まぐるしく変化し
なかなか絵を描く元気が起きないです。
しかーし、いつまでもトップに冬コミ告知を
晒しておくわけにもいかないので
いい加減なんか描こうと思いますw

web拍手お返事、流れてしまったものもありごめんなさい。
いつも書いてますが、全部読んでますし
とっても励みになってます!

+++web拍手お返事+++++++++++++++
>12月28日
>マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
マタキテクダサイ!

>桔梗景様
拍手ありがとうございました!
お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい^^;
冬コミ、お疲れ様でした~。
新刊も買って頂いてありがとうございます^^
HP遊びに行きますね。
同じ乃梨子サークルとして、頑張っていきまっしょい。

>12月29日
>講英館様
いつもいっぱい拍手して頂いて、励まして頂いてありがとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします><
今日、個人通販の本を発送させて頂きました。
お名前の漢字がわからなくて、カタカナで宛名書いちゃいました(汗)
たぶん明日か明後日には着くと思いますので、お楽しみに!

>1月6日
>新刊買いました!なんだか乃梨子が黒いんですが…仕様ですか?………
仕様ですw
我がサークルの乃梨子は、ああいった仕様になっております。
原作の雰囲気とか、キャラ設定から
だんだん離れて行ってる気もするんですが
そこら辺は、大目に見て頂いて、鼻で笑って頂ければと(笑)

>今回乃梨子目当てで買ったんですが、正直 G J でした。………
ありがとうございます!
でも乃梨子と志摩子の絡みをもうちょっと描きたかったです。
そこら辺が力量不足でしたね~。
次はもっと百合度高めでいきたいもんです。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/130-a3ad26e6
Template by まるぼろらいと
