diarytrashlink
--.--.-- --
2007.01.03 Wed
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします><

さてさて、冬コミ無事終了致しました。
新刊はめでたく完売致しまして、
既刊も持っていった分、ほぼ完売しました。
ありがとうございます!久々の完売で嬉しかったです^^
声かけて下さった方が結構いらして
とても嬉しかったです!
これからも地道に頑張りますんで、見守ってて頂けるとありがたいっす。

次のイベント参加は、恐らく3月21日のオンリーになると思います。
今からネタ考え出しておかないと、ギリギリで苦しみたくない……。

以下私信です

>講英館様
すみません…、通販のメール出したのですが
エラーで戻って来てしまいました(汗)
大変恐縮なんですが、もういっかいメアドを拍手で教えて頂けますでしょうか…。
ほんと毎度すみません(涙)
私明日から6日までは留守にしちゃうんですけど
6日の夜にはご連絡させて頂きたいなと思ってますので
度々で申し訳ないんですが、よろしくお願い致します!><
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/129-b1c423c5
Template by まるぼろらいと
