diarytrashlink
--.--.-- --
2006.11.08 Wed
やべーやべー。受かりました。
土曜日東ヌ-52bです!
さー、いよいよヤバクなってまいりました。
新刊のネタ考えないとおぉぉぉ。

web拍手お返事は続きで
>10月28日
>講英館様
Innocence、無事入手できたのでしょうか…。
なんだかご迷惑をおかけしちゃって申し訳ないっす(汗)
通販ページにはまだ残ってるみたいなのですが。。

>黒澤様
オンリーお疲れ様でした。直接来て頂いて、とても嬉しかったです!
いやはや、なんだか大変だったみたいで^^;
でも不運が続いた後はいい事がくると思います!

>10月30日
>講英館様
ほんと、いつから呼び捨てだったんだかですよ!w
基本的に同級生は名前にさん付けで呼ぶものではなかったのか…。
あの二人の関係性が急速に変化してきていて
ついていくのが大変です^^;

>11月5日
>紅薔薇姉妹に一気に心奪われました、切ないながらいい雰囲気です。
ありがとうございます~。
なんか、勢いで描いた絵の方がいい雰囲気だったりするので
なかなか難しいものです。
なるべくガンガン上げていこうと思いますので、また遊びにきてくださいね^^
大神官
 初めまして。
 「眠り姫に口づけを」を拝読させて頂きました。
 入手以来、デスクの棚に置かせていただき幸せです♪
 コメディタッチなのにキメるところはピシッとキメていらっしゃる☆
 ギャグは「その後、走って逃げた」が最高でした。
 いちばんよかったのはラスト2ページですね。
 あれはほんとうによかった☆
 ほぼネーム無しの情景描写だけど雰囲気ばっちりで最高です~

 では、冬コミ、がんばってくださいね。
2006.11.10 Fri 00:32 URL [ Edit ]
柳瀬ルカ
コメントありがとうございます!
眠り姫とは、これまた懐かしく恥ずかしいやつを!!w
いやー、本当にありがたいお言葉、嬉し涙でございます。。

コメディタッチで、でもシリアスなとこがあって、というのが私的には同人誌の一番好ましいバランスだと思っているのですが
なかなか最近は極端な話しか描けなくなってきてw 困りものです。

冬コミが悲しいかな近づいてきておりますし
死ぬ気で頑張りたいと思います!
また遊びに来て下さいね^^
2006.11.15 Wed 17:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/125-b865dc45
Template by まるぼろらいと
