diarytrashlink
--.--.-- --
2006.10.18 Wed
毎日天気がいいですねぇ。
そして原稿をやらなきゃいけない感じですねぇ。

先日はしのぶたんとビール専門店行ってきました。
フルーツビール超うまかったです。
食事と合う感じじゃないけど(笑)
アルコールも低いのでグビグビいけちゃって危険です。
一本900円とかして高いので、もうちょっと安いといいんですけどねぇ。
また飲みにいきたいっす。

web拍手お返事は続きで。
+++web拍手お返事++++++++++
>>10月5日
>講英館様
今回の新刊、もう読んで頂けたでしょうか…?
ちょっと講英館様には物足りない内容かもしれません^^;
結構反省も多い本なのです。次こそはもっと濃いもの描きます!

>乃梨子嬢が体調不良!?なのになんだ!このカッコ良さは
ありがとうございます(笑)
弱った乃梨子のかわいさを描くつもりだったのですが
黒さはなくなりませんでした。

>>10月6日
>寄玄さん
オンリーお疲れ様でした!
コピ本マジ嬉しかったです。堪能させて頂きました~。
なにやら楽しみな企画もあがっていますね……。これからもよろです!

>>10月17日
>新刊買ったよ(*n´ω`n)
ありがとうございます!
楽しんで頂けてたら嬉しいです^^
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/123-a6117e82
Template by まるぼろらいと
