diarytrashlink
--.--.-- --
2006.09.28 Thu
なんとか脱稿しますた。ルカです。
いやー、なんとかなるもんだね。
って、毎回言ってるなぁ…。
本当、少しは反省して、余裕のある進行でやりたいものです。
ちなみに今回表紙は乃梨子志摩子ですが
中身は乃梨子祐巳と乃梨子志摩子の2本立てだったりします。

そして溜めてしまった拍手お返事は続きで!
+++web拍手お返事+++++++++++++++
>9月13日
>祥子様_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ
カワユス!!
なんかすごいなごみました(笑)
そんなに喜んでもらえて、祥子も本望でしょう……

>9月14日(?)
すみません、保存し忘れてしまったのですが
祥子イイ!乃梨子に負けるな!っていう拍手を下さった方。
ありがとうございますー。
普段描かないキャラを描くと楽しいですね。
祥子と乃梨子は険悪だった最初の頃が好きです(笑)

>9月17日
>ここの蔦子はサイコーだ!!
ワーイ!!うちの蔦子はヘタレですけど、それでもよろしければ!w
何気に蔦子ファンが多い気がしますね。。
久しぶりに描きたくなってきました。

>9月18日
>眼鏡魂51%、Better Shot再販はないんでしょうか?
えっと、どちらも完売となっていまして、再版の予定はないのです。
ごめんなさい…(涙)
Better Shotは何故か1部だけ余ってるんで
それでもよろしければお売りしますが……。
もしよろしければメール下さいませ!

>9月24日
>ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
なごむー!!
修羅場中に見て、超癒されました!w
ありがとうございます。。なんとか頑張れましたよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.30 Sat 22:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/121-0262ca69
Template by まるぼろらいと
