diarytrashlink
--.--.-- --
2006.09.05 Tue
恐ろしいことに、10月のオンリーにむけて
気が付けば全く余裕が無いのです。
なに描くかも決めてないんですけど
どうなのだ、これは。
間にあうのか。
って、いつも言ってるけどなんとかなってきたんで
今回もなんとかなると良いのですが(涙)

web拍手お返事は追記で!
+++web拍手お返事++++++++++++++
>>8月21日
>新刊しょっぱかったよ
おーう。マジすか。すんませんです(汗)
でもそのしょっぱさを楽しんで貰えると嬉しいっすw

>講英館様
いつもショボ画像を保存して頂いてるとのことで
めっちゃ嬉しいです。
乃梨子も、というリクエストにお答えしてみましたが
やっぱ別々に描いちゃうとテイスト違っちゃいますね^^;

>黒澤です 志摩子さんの足、なめてもいいですか?
ノーウ! ダメです!
それは乃梨子の特権です!

>新刊2冊、今日買ってきました!やっばいですね!すっごく良かったですよ! ~~
ありがとうございます!!超嬉しいです!
菜×由はすごく描きたいですw
令ちゃんがいる手前、どこまで踏み込んでいいのかわかんないのですが
菜々大好きなので、頑張って攻めさせたいと思います(笑)

>>8月22日
この日の拍手が流れてしまいました!!(涙
本当にごめんなさい! でももちろんちゃんと読んでますし
めっちゃ励みになっとります。のでこりずにまたよろしく><

>>8月23日
>書店委託はコミケにいけない私にとっては天佑ですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
そういって貰えると嬉しいです!
イベントは直接お渡し出来るのがすごく良いのですが
色んな方に見て貰いたいという気持ちもあるので
書店委託は私にとってもとてもありがたいのです。

>>8月24日
>コガ様
ヒエエエ、拍手ありがとうございます!
コガ様の絵、とても好きです!こんなところで告るなという話ですが。。
勝手にリンクとか貼らせて頂いてます。すみません^^;
改めてご挨拶にうかがいまっする。

>黒澤です トップのノリちゃんのうちわ、タワレコ追悼ですか?
タワレコ…意識してませんでしたが、ほんと追悼になっちゃいましたね…(涙
私が学生時代はみーんなタワレコのうちわ持ってたんです。
懐かしくなって描いてみました。

>しまxのり壁紙バージョンヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
よろこんで貰えてうれしいっす!
一度テストで自分のPCの壁紙に設定してみたのですが
自分を絵を常時見てるのは辛くてすぐ戻しました……

>>8月25日
>ルカ
はい、ルカですw 謎のメッセージ…オモシロス……

>残暑見舞いに、壁紙、根こそぎ頂きました!! ステキです☆しばらく壁紙決定ですな♪
根こそいじゃって下さい!w
人様のPCの壁紙に居座っているかと思うと
さりげに恥ずかしいですね。でもウレシス。


今日はここまで~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/117-1e682407
Template by まるぼろらいと
