diarytrashlink
--.--.-- --
2006.08.29 Tue
せっかくちょっと頻繁に更新してたのに
またしばらく出来無そうですよ。
描かなきゃいけない絵もありつつ
それはすごく嬉しいので頑張って描くんですが
気が付けばもう、ケツに火がついた状態っぽいです。
人は何故、追い込まれなければ、やる気が出ないのか……。
いやこれは、やる気じゃなくてただの焦りだ!(涙
オーロローン

それはそうとして、すっごい今更だけどしょこたんはかわいいすなぁ。
24時間テレビのしょこたんを見て
オヨヨ…となりました。
なんか本当にいい子そうだから、普通にファンです。
あんなに可愛いのにオタクだなんてね。。
夢のようだよね。。。

拍手のお返事は続きに…



>8月20日
>レンアイ戯画読んでファンになりました。
>これから既刊も残らず読ませていただきます。
>ルカさんの聖蓉の才能を少し分けてほしいです

きゃーありがとうございます。
レンアイ戯画、自分としては話がイマイチだったかなって
もっとネームを直せたら良かったなって思ってたんですけど
そういって貰えると嬉しいです!
才能なんてみじんもないです!あるのはいやらしい妄想のみ。。

>赤目しまこさんカワイス。そして聖のチスごちそうさまでした
アリガトス! 聖のチスはたいそう気持ち悪い出来で、お粗末さまでした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/116-8e6273a5
Template by まるぼろらいと
