diarytrashlink
--.--.-- --
2006.08.20 Sun
やっと本格的に日々暑くなってきましたね!
私は夏がだいすっきーですよ。
特に夏の夜が好きです。
でももう残暑なんですよね。これからが本番だっつうのに。。
一応残暑お見舞いの絵をTOPにしてみました。

なんか、私が描いたんじゃないみたいな絵ですけど
私が描いたんですからねw
去年の残暑見舞いの絵を比べると絵柄の変化に衝撃を受けます。

今年はまだ花火をちゃんと見れてないですよ。
ちゃんと、っていうのは、コミケ三日目の帰りに一応チラっと
東京湾花火大会を見たから。
すげかったなー。
浴衣美女を引き連れて花火行きたいです。
いやむしろ、浴衣美女同士がイチャイチャしている様をみて萌えたいです。

溜まりに溜まった拍手お返事は続きに……
>8月7日
>講英館様
アイスキャンディー食べさすの、エロイ認定ありがとうございます。
新刊楽しんで頂けますでしょうかねぇ。
虎の穴様に納品した分は、いつ出荷されるのか。。

>サービスショットナイスです!いや、もう、乃梨子嬢ビバです!!
ビバ!眼鏡!ありがとうです!

>8月8日
>喜び。
おお簡潔な。喜び。喜び組?喜んでもらえたのでしょうか。

>やっぱり女子ってポエム書くんですね・・なんでだろ?
いやいや、例えでんがな旦那。あと女子って年じゃあございやせんよ。

>8月10日
>エロいと思うし、沸いてたってかまわんぞ!と思います、ハイ
わーい。ありがとうございます。
これからも立派に湧かせていこうと思います、ハイ!

>アコ様
夏コミおつでした~。
無事おうちに着かれたでしょうか。次会うの楽しみにしてます!

>8月12日
>いや、聖さまは買うんじゃないですか(笑
>で、その後ろをこっそり容子さまがつけていたりして
聖はエロ本買いますよ。それもきっと百合エロ本ですよ。
そして「ふたなりは邪道!」ですよ。きっとガチ派です。

>日スケブに「黒い蓉子さま」描いてくださってありがとうございました。
>嬉しかったです
ひえー。ありがとうございます!
別に黒くしてってリクエストされた訳じゃないのに
黒くなっちゃってごめんなさい!(涙
また頼んでやって下さい。その時はきっと白い蓉子さまを……

>8月13日
>パウアを贈ります!(」゚ロ゚)」ハイ~!!
おぁ!ありがとうございます!
パウア受け取りました!! その顔文字ギザカワユスですね……。

>8月14日
>今回初めて本を買わせていただきましたが――
>今まで大損していた気分です。ものすごくよかったです。
なんとありがたいお言葉……!
コミケは新しい出会いが多くて素敵ですね。。
これを機会に、バカサークルですがこれからもよしなに…><

>聖様と江利子様の会話・・・もろツボでした(*ノ∀`)触手かぁ♪
ふふ。触手ですよ♪
実際は聖じゃなくて、江利子の方がマニアックなエロが好きそうな気がします。

>8月15日
>新刊は、最初から最後まで乃梨子嬢がやりたい放題で笑わしてもらいました!
>祐巳さんの悩み相談が大好きです。
ありがとうございます~!!
祐巳さんは乃梨子の尻に敷かれ続けるとよいです。
乃梨子はいつまでもジャイアンだとよいです。
原作とはもう別次元を行く覚悟が出来ましたw

>8月16日
>ちゃーこ
おお!ありがとよ!
そうだよ、るかちゃんの本気汁がつまりまくっているよ。
首の筋肉を硬直させながら描いた本気本だよ……。

>講英館様
コミケでお会い出来なくて残念でした><
でも悪天候だったので正解かも……。
虎さんの委託、もうすぐUPされると思うんでよろしくです!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/115-20a625e8
Template by まるぼろらいと
