diarytrashlink
--.--.-- --
2006.08.07 Mon
なにが申し訳ないって、web拍手のお返事が
遅れてしまって、流れてしまった分があることです。。
でももちろん全部読んで、励みになってますので><
懲りずに拍手してやって下さいませ。

+++web拍手お返事+++++++++++++
>好きな3サークルのうちの一つです、とおっしゃってくれた方
3だったか2だったか、ちょと忘れてしまったのですが(死)
とにかく、うちが好きで本を買ってくれるとおっしゃってくれた方!
ありがとうございます!とても嬉しいです。
新刊もご期待に添えるといいのですが…。
頑張ったので見てやって下さいね^^

>シリアスの時自己嫌悪にならないで下さい、とおっしゃってくれた方
もしかしたら↑のメッセージと同じ方だったかもしれないんですが。
シリアスの時の自己嫌悪は、なかなかなくなりませんね。。
ギャグ漫画は読み返せますが、シリアスは寒くて読み返せません。
例えるならば、若い頃のポエムノートを読んでいるような
なんともいえないしょっぱい気持ちに襲われます。

>講英館様
いつもたくさんの拍手とメッセージを下さってありがとうございます!
講英館様の激励に押されて、修羅場を制しました!
夏コミ新刊、頑張りましたよぉ。
やはり乃梨子の本は出さないと!と気合で乗り切りました。
一応新刊どちらも虎の穴様に委託をする予定ですが
もし元気があったら、夏コミにいらっしゃったら楽しいと思いますよ^^
暑くてハードですが(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/114-4ea355db
Template by まるぼろらいと
