diarytrashlink
--.--.-- --
2006.08.02 Wed
あーん…終わりましたー…。
なんとか2冊目も脱稿し、夏コミ新刊2冊出ます。
近いうちに本文サンプルを上げます。
あと描きたい絵も色々あるので、ちょこちょこやります。
原稿以外の絵を描くのは気楽でいいね。。フフ。

もろもろのお返事が滞りまくっていてすみません。
拍手も、もしかしたら修羅場中に流れちゃった分が
ありそうで、本当申し訳ないです。
これも近いうちにまとめてお返事します。
本当は今日やりたかったんですけど
なんか仕事が猛烈に忙しくて…(涙)
会社に遅くまでいると、具合が悪くなります。
あぁ、マンゴー食べたい。
今日夕飯食えなかったから。。。
フルーティナビは値下げをするといいと思うよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/113-a4d09a28
Template by まるぼろらいと
