diarytrashlink
--.--.-- --
2006.07.08 Sat
お返事をしますー。たいそう遅れてすんません!
もしかして消えちゃった分があったら許して下さい(汗
6月24日
>雨のお蔭でこんなにも素敵な二人が見られるなら、梅雨もいいと感じられます
そういって頂けるとありがたいっす。
相合傘はベタだけど、萌えの定番ですよね。ふふ。
ちなみに下手な人が持つと相手がビショ濡れになりますが
乃梨子はうまそう。

>講英館様
眼鏡と制服のコラボは、やはり良いですよね。
基本ですよね…。
基本的にドジッ子眼鏡には萌えないので
知的さがある眼鏡が好きです。
喜んで頂けて嬉しいです^^

6月25日
>相合傘の二人いいですのう~日記絵も続けてUPされて嬉しいですワイ
日記絵頑張って更新してましたが
最近はすっかり色が塗れなくなってしまってすみません(涙)
時間が……。
相合傘褒めて頂き嬉しいです!

>こちらの乃梨子さんはホントかっこいいし積極的でイイ!
>あと祐巳さんは飴を貰う羽目になったのかしら?気になりますわ
何故かこんな羽目になったのか。
それは乃梨子の鬼畜心を刺激したから(笑)
祐巳さんは突っ込みキャラな上にイジりやすくて大好きです。

>講英館様
乃梨子×祐巳にも喜んで頂けたようで一安心です…。
色々翻弄したあげくに、新刊一冊目が聖×蓉子ですみません(汗)
でも2冊目は鬼畜乃梨子ギャグ本にする予定なんで!
萌えがちょっとは提供出来るかと…。

6月28日
>講英館様
恐ろしいことに未だに仮面のアクトレス読んでません!
いそが・・・しくて・・・・・。
でも今日読もうと思います。
菜々は大好きですよ!
乃梨子と同じ方向性の娘だと思うので(笑)
令ちゃんには本当申し訳ないのですが、菜々×由乃の方が
ダントツに萌えます。そのうち描きます。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/109-574f01cd
Template by まるぼろらいと
