diarytrashlink
--.--.-- --
2006.06.25 Sun
乃梨子×祐巳?

祐「乃梨子ちゃん、飴ひとつ私にもちょうだい」
乃「これが最後のだったのであげます」
祐「え………、ならいいよ、いらないよ」
乃「遠慮なさらず」
祐「いや……遠慮とかじゃないよ、いいって……いやマジで
  いいっつーの……! ちょ……、助けて!!」

というわけで、私の中の乃梨子×祐巳というのは
こんな感じでして
原作の雰囲気はまるで無視!

フルーティンナビのマンゴーがとてもおいしい今日このごろ。
あの半生な感じがいいですね。
マンゴーの味がそのままで。
どこかで安売りしてないかな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/106-211bee27
Template by まるぼろらいと
