diarytrashlink
--.--.-- --
2006.06.17 Sat
simako4.jpg

志摩子さんはこんな大学生になるといい。

というわけで、明日はサンクリですね。
新刊と、あと既刊をボチボチ持っていきます。

ギャグ漫画日和の7巻を読みました。
相変わらず面白いですが、少しパワーダウンかな……?
「おもちゃ」の話が面白かったです。
あとニャンコさんがかわいい。
いや全然可愛くないハズのキャラなのですが
なんかかわいい。
ニャンパラリー

+++web拍手お返事++++++++++++++++++++
>講英館様
いつも勿体ないようなお言葉、ありがとうございます!
修羅場中でお返事が滞ってしまってすみませんでした。
「Better Shot」も気に入って頂けて良かったです><
ヘタレ蔦子さんは、これから推し進めていきたいキャラです(笑)
これからも微力ながら「萌え」を提供出来るよう頑張ります!

>6月7日
>しまこさんカワユス!!
うお!ありがとうございます!
ギザカワユスなしまこさんを描けるよう、がんばるお

>6月8日
>講英館様
夏コミ受かりましたよ~。新刊頑張ります。
サンクリの新刊は、同日に虎の穴さんに納品するので
たぶん23には大丈夫だと思うのですが。。
出庫情報を私もチェックしてみますー

>6月13日
>新刊原稿おつかれさまでした!ギャグパートもシリアスパートも楽しみです。
ありがとうございます!
実は最初は全部ギャグでいきたかったのですが
ネタを搾り出す時間が足りませんでした(死)
でもシリアスパートも頑張りましたよ!ノリシママンセー

>志摩子さんが呪いから館でお惚気って、ギャグ半分、シリアス半分構成がよく分かる見本ですね
今回は志摩子さんもだいぶ壊れてます。
皆を壊して、私の同人は一体どこへ行くのか……。
楽しんで頂けたら幸いです!

>6月14日
>寄玄様
ヒエー! ありがたいお言葉!!勿体のうございますよ…。
もちろんサンクリで私がヘコヘコ売ってますが
虎の穴さんにも委託します。
寄玄様に楽しんで頂けるか否か…緊張しますが機会がありましたら
是非見てやって下さい><

>6月15日
>はち
おしりおしり言い過ぎだよ…。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/103-b7d0aa07
Template by まるぼろらいと
