diarytrashlink
--.--.-- --
2006.05.31 Wed
更新できない……(涙)
だいぶ遅くなってしまっていますが
web拍手のお返事だけ、取り急ぎ!

+++++web拍手お返事++++++++++++++++
>5月21日

>新刊読ませていただきました……
ありがとうございます! 笙子ちゃんは
最初はもっと大人しい子だと思ってたのですが……(笑)
いつのまにやらあんなことに。。
楽しんで頂けて幸いです!
あとご連絡が大変遅くなってしまってすみません。
過去の本、通販対応可能です。
Aboutにあるアドレスにメールを送って頂けますようお願いします!

>ラボ・ロック、アンコールですか……
あれは素晴らしい祭りでした><
私のはともかく皆さん熱いロック魂が!!
うちの乃梨子嬢は歌ったりするよりは、地味ながら熱くベースをひく
イメージです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/102-112172d4
Template by まるぼろらいと
