diarytrashlink
--.--.-- --
2006.05.09 Tue
なかなか更新かけられないですね…。すんません(涙)
線画までは描いても、色塗りで投げてしまう絵が多々あります。
悲しみ。
そして、拍手のレスは明日やりますとか言ってたのに
一週間くらいたっちゃったという悲しみ。

+++web拍手お返事++++++++
>4月27日
>新刊読みましたよ、あの蔦子さんはルカさんだと思っていいのでしょうか?
よいです!
うーん、でも私はあそこまでヘタレじゃないかな…(笑)
据え膳喰わぬはなんとやら……
いや、冗談ですよ?

>サンクリではルカさんの他、……
お買い上げありがとうございます!
私は一人っ子サークルゆえ、ほとんど買い物が出来ないので
他の方の蔦笙本が見れないのが悔しいです。。
このカップリングが盛り上がると良いですよね!><

>4月29日
>ご協力者さまのしのぶさまが大変だったと・・・
心配して下さってありがとうございます。
おかげで今日しのぶたんも退院の予定です。
ちょっとコキ使い過ぎたですかね…(ヲイ!
体を大切にするように言っておきます。私も気をつけます。

>新刊ですが……
虎の穴さん、出庫情報というものがあることに気付きました。。
あれ見れば、いつどこに入るかわかるわけですよね。
何度も行き来させてしまって申し訳ないです。
これからは出庫情報を私もチェックしようと思います><

>5月3日
>講英館様
ノリシマ頑張ります……!
私もラブパニの祐巳はお気に入りです。
ボケボケーな祐巳よりも、ツッコミ役の祐巳の方が
私の中では輝くのです(笑)
潜在的にはツッコミタイプと今野先生もおっしゃていることですし。。
期待に添えられるか不安ですが頑張りますよ~

>5月5日
>なにがどうとは言えないんですが…日記の志摩子さん、すっごく好き!
うおお、ありがとうございます!
一瞬志摩子さんって気付いてもらえないかなー
と思いながらUPしたのですが
喜んで貰えて幸いです。
暗い表情の志摩子さんが好きなんです。
愛情が歪んでいるんです……

>5月6日
>販の本が届いたのでご報告しておきます。……
ご報告ありがとうございます!
こちらこそ対応が遅れに遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
拙い本ですが、喜んで頂けたようで嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruka0001.blog2.fc2.com/tb.php/101-bf37f2da
Template by まるぼろらいと
