diarytrashlink
--.--.-- --
2014.10.27 Mon
「涙の数だけ輝いて!」単行本1巻、10月28日に発売でございます。

書店様で特典もあったりしますので要チェックですよ~。

comic_ZIN.jpg
コミックZIN様で購入の方には
描き下ろしカラーペーパーがついてきます。

wonder-land-namba.jpg
わんだ~らんどなんば店様では
描き下ろし1Cペーパーがついてきます。

wonder lanf sikisi
わんだ~らんどなんば店様には色紙も描かせて頂きました!
店頭のどこかにあるのかな? よかったら見てやって下さい。
アナログのカラーなんてほとんど未経験なのでコピックが無くて焦りました。

pop.jpg
POP用の描き下ろしイラストもあります。
どこかの本屋さんに飾ってあるかも無いかも。
直子の目が死んでますね。
私が死んだような目で描いたのがそのまま反映されてしまいました。

そんなわけでよろしくお願いします!
2014.10.15 Wed
ブログ放置し過ぎてて申し訳ないです!
Twitterの方には再三書いてますが
まんがタウン様にて連載中のアイドル4コマ
「涙の数だけ輝いて!」の単行本が
10/28に出ます!
ありがたや!!

1冊の本にまとまるというのは、やはり嬉しいものですね。
よかったらお手に取って頂けるととってもありがたいです。
お手に取って!

cover.jpg

amazonでもう予約も出来ますので
よろしくお願いします~

Template by まるぼろらいと
