diarytrashlink
--.--.-- --
2011.12.25 Sun
クリスマスやないかーーい!
メリークリスマス!リア充爆発しろ!!!

コミケがもうすぐですね!
新刊が出来ました!うおおおん。

冬コミ新刊、マジすか学園本です。
サド優を中心に、ブラゲキやらセンネズもちょびっと。
そしてすっごく豪華なゲスト様をお迎えして、俺得な本になりました。

pixivにサンプルアップしましたので、見てみてください。
サイトトップも早いとこ更新します…。

表紙
本文

ゲスト描いて頂いたお二方は、本当に素晴らしい方々でしてね…
ユニコさんの絵は本当に上手で綺麗で、若いのに才能に溢れていて素晴らしいです。
ハマモトさんはパフュ漫画界の神様ですw そんな方にマジすか漫画描いてもらうとかほんと豪華!
ハマモトさんの漫画の独特の空気感が本当に好きで
自分の漫画にもああいう不思議なとぼけた感じが出せたらいいな~なんて思います。


今回はマジすか学園でサークル取ってますので、パフュスペースにはいませんので
お間違えのないよう!
29日の東2ホール、R-28bでお待ちしてます。

ちょっとまだわからないですが、もしかしたら今回でコミケ参加を少し控えるかもしれません。
同人として描きたいものが一段落した感じもするし
単純にスケジュール的に厳しいのもあり…^^;
まだ先のことはわかりませんが、とりあえずは今回の冬コミよろしくお願いします!
2011.12.07 Wed
ZIN.jpg
私は何もかも告知が遅すぎてクソ過ぎるんですけど
上のイラストはコミックZIN様でのフェア用に描き下ろしさせて頂いたものです!
ありがたいことに販促を頑張って頂けるという申し出を受けまして、描かせて頂きました。
コミックZIN様で単行本を購入頂いた方にこのイラストのカードをプレゼント…だったみたいです…
さすがに1ヶ月が経ってしまった今、まだ貰えるのかどうかはよくわかりません。
本当にすみません。。

そして、今月のまんがタウンも発売されてます!
表紙がワロタですよ!
あ、渡り廊下走り隊のことです。
見本誌を封筒から出してびっくりしました。
そうか、しんちゃん映画の主題歌がワロタなんですよね~。
双葉社来たりしたのかなぁ。
荷物持ちでも飲み物買出し班でもいいから撮影に紛れこみたかったなぁw

まぁそんな訳で今月も「蝶のように花のように!」載っておりますので
よろしくお願いします!

あとコミケ原稿がクソやばいです!でもステキなゲストさまを迎えてるので
死んでも落とせません。頑張ります。
Template by まるぼろらいと
