diarytrashlink
--.--.-- --
2011.08.14 Sun
ぼくサイテー過ぎる!

WEB拍手のコメント、見逃しがありましてここでレスポンスを…

>nokoriさん

すみません…。コミケ終わってしまいましたね…。
そして今回、マジすか本の再販はしませんでした。すみません。。
過去の完売分の再販をどうするか、ちょっと今考えていますので
もしご希望されるようでしたら、ちょいちょいサイト見て頂けたらうれしいです。
本当にすみませんでした!!
2011.08.14 Sun
コミケ無事終わりました~。
遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
スケブでお願いされるキャラが多岐に渡っていてとても楽しかったです。
ここ2年くらいマリみてキャラを描くのは、コミケの時だけですw

差し入れを下さった方、声をかけて下さった方
新刊を手にとって下さった方、皆さん本当にありがとうございました!


新刊はほぼ完売致しました。
残部は数冊なので、今回の通販は個別対応したいと思います。
ご希望の方はツイッターで@yanaruka宛にリプライして頂くか
メールをお送り頂ければと思います。
先着順で対応しますので、在庫切れになったらすみません。。

冬コミの申し込み書も買ってきてしまいました。
しかしどうするか決心がまだついておらず…。
今回出せなかったので、マジすか本出したいんです。がしかし
仕事との兼ね合いも考えると、どう考えても2冊出すのは厳しい。
そうなるとマジすかで参加することになるのかな・・・と。

今回こそは早め早めに全てを行っていきたいと思ってます。今は!w

とにかく皆さんありがとうございました。
今日も参加される方はファイトです。
2011.08.12 Fri
もう少し計画的に生きられるようになりたい柳瀬です。こんにちは。

もう今日からコミケですね!ギャー!
私の参加は明日です!
そしてこんな直前にやっとTOPを更新し、コミケ情報を載せました。
遅いよ…どこまで遅い…

悲しいことに新刊は今回1種です。すみません。
マジすか本は無理でした。本当に悲しいです。
でも最低限、Per●ume本は出ます!
よろしければ遊びに来て頂ければと思います。

あと超絶今更ですが、今月もまんがタウンに「蝶のように花のように!」が載っています。
夏なので海です!水着です!
ケータイまんがタウンの方にも、番外編の4話がUPです。
一希女子高生編、なにげに続けさせて頂いておりますんで
よかったらチェックしてみて下さいませ。

それでは本当にギリギリではありますが
皆様明日お会い出来たら嬉しいです。
暑さにはくれぐれもご注意を!!
2011.08.04 Thu
ここ見てる人なんているのでしょうか・・・って感じですが
お久しぶりです!!!

日々忙し過ぎてわけわかめな状態ですが
ありがたくも「蝶花」の連載は続けさせて頂いておりますし
ちょこちょこと番外編も描かせて頂いてまして
毎回告知してなくてほんとすんません…。

いくらなんでももう少し更新しないとダメですね。

さて夏コミですが、いよいよ新刊落とすかなーとボンヤリ思ってたんですが(もっと危機感を!)
なんとかパフュ本は出すことが出来そうです…!
自分に自分で驚いてる。

表紙と本文はすぐUPしますのでお待ちを…。

惜しむらくはマジすか本の新刊が厳しそうなことです。
ていうか2がさー。
2がクソだったからぁぁ

と、話が逸れましたが、取り急ぎ告知でした!
Template by まるぼろらいと
