diarytrashlink
--.--.-- --
2011.01.15 Sat
コミケも終わり、年も明け、もう1月も半分が終わってしまいましたが
本当に今更ですが…
コミケに遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

差し入れを頂いたり、声をかけて頂いたり
そしてもちろん新刊を買って頂いたり
とても充実して楽しいコミケとなりました。
スケブも描きました。久しぶりに乃梨子描きました(笑)

マジすか本は部数少なかったこともありまして完売
パフュ本もほぼ完売しまして、ありがとうございます。
皆がアイドル好きで、ぼかぁうれしいよ…!

芸能ジャンルに移って2回目のコミケでしたが
とにかく、ほんとーに驚くのですが、来て下さる方に女性が多い!
マリみての頃が男女7:3くらいだったとしたら
アイドルに来てから3:7くらいだよ!マジで逆転ですよ。
どうして…? 大いなる謎です。

さて、パフュ本はほんの少しだけ残りましたので
今回も通販対応をしたいと思います。
準備整ったら更新します。

Template by まるぼろらいと
