diarytrashlink
--.--.-- --
2010.10.29 Fri
取り急ぎご報告だけ。
冬コミ受かりました!

木曜日 東地区“I”ブロック-24a でございます。

これから先の1ヶ月ちょっとが地獄の期間となります。
新刊最低でも1冊、頑張れれば2冊出したいです!頑張りたい!(白目)

あと、コメントのお返事や拍手のお返事、頂いているメールのお返事
色々滞っていて申し訳ないです。
近々やりますので!
2010.10.07 Thu
ちょっと遅くなってしまいましたが、まんがタウン11月号発売になりました!
今回は創刊10周年号ということで、表紙も賑やかで豪華になってます!
いつか自分もここに登場出来るようになりたいな、などど
恐れ多いことを考えてみたり・・・。

そして10周年企画で、なんと連載作家陣の直筆色紙プレゼント企画が!
ということはつまり私のも含まれているわけで
これを読んでいる私の友人知人の皆さんは、応募が0だったら悲しいので
是非よろしくお願いします(笑)
Template by まるぼろらいと
