diarytrashlink
--.--.-- --
2010.07.19 Mon
meguri.jpg

入稿済ませたので、ぱふゅ本新刊表紙のせます。
表紙ならいいよね・・・別にいかがわしいことしてないし・・・(笑)

中身はちょっといかがわしいので、ここには載せられませんので
prfmコーナーでお見せしたいと思います。
まだですけどね。追々やります。。
2010.07.18 Sun
meikai01.jpg
めいど!
じゃなくて・・・えー、だいぶお久しぶりで申し訳ないです!
もうすっかり夏ですね。
修羅場の夏ですね。

まずは死ぬ程遅くなりましたが、もろもろの告知です。
既に発売中のまんがタウン様に、いつものように「蝶のように花のように!」が
そしてまんがくらぶ様に「メイドさんの本懐!」というメイド4コマを描かせて頂きました。
上の絵はその主人公のひかるちゃんです。
表紙の下の方にちょこっとお邪魔させて頂きました。
人生初雑誌の表紙!ちっちゃいけどね(笑)

あとは、恒例のコミケです。
TOPページに既に書いてますのでおわかりかと思いますが、受かっております。
金曜日(一日目)東4ホール、レ11b CRUSHです。
新刊はぱふゅ本と、後最近激アツの「マジすか学園」本を
合同誌で作る予定です。
ぱふゅ本はもう出来ました!

追って内容も載せたいと思いますので、お待ち下さいませ。。
コメレスなどなど、滞っており申し訳ありません。
結構バタついています^^;
頑張ります!
Template by まるぼろらいと
