diarytrashlink
--.--.-- --
2010.06.06 Sun
というわけで今月もまんがタウンの発売日がやって参りました。
ちょっと諸事情でまだ本を見れていないのですが
今月は2色原稿をやらせて頂きました。
人生初の2色原稿なので、どういった出来上がりになったいるのか心配だったりしますが…。
あと作業時間がモノクロの倍くらいかかっちゃってるのを
なんとか改善していきたいと思います!
パソコンのスペック的に、高解像度でレイヤーを重ねるとだいぶつらいです。
さっさと新しいの買えって話なので、今真剣に検討中です。

あと、もう一つおしらせが。
竹書房様から出ている「まんがくらぶ」にゲストで描かせて頂きました。
来月発売のものに載りますので、よかったら見てやって下さい!
「メイドさんの本懐!」というタイトルで、メイド喫茶4コマっす。
たぶん3号連続ゲストです。万が一好評だったら
連載になったりするかもしれないかもしれないので(笑)
応援して下さったら嬉しいです!
Template by まるぼろらいと
