diarytrashlink
--.--.-- --
2010.05.31 Mon
ちょっと前に、ツイッターって何をどう楽しめばいいのかわからない
一人で呟いていると異様に寂しい…みたいなこと書きましたが
最近やっと楽しみ方がわかってきましたよ!

まあといっても、フォローもフォロアーも二桁な自分には
まだツイッターの本当の楽しさは見えてきてないのかもしれないのですが
それにしても、ツイッターが無かったら絶対あり得なかったような
繋がりや交流が簡単に出来てしまったり
面白い情報をキャッチしてみたり、なんとなく眺めてみたり
楽しいですよツイッター。
やっぱりあの気軽かつゆるい交流がいいよね。
別にチャットしてるわけじゃにので、返事返さなくてもいいし返してもいいし
面識が無い人の発言にちょっと返事してみたりしても、全然失礼にあたらないし。

ただ自分のツイートは、ほぼ90%以上が
パフュかマジすかかAKBのことしか無い上に
百合萌えもしてるもんだから、相当気持ち悪い感じなので
見てる人には申し訳ない気持ちになりますね…。
もしフォローしてみようって思う方は、上記のようなことしか呟いていないことを覚悟した上で
フォローして頂けたら嬉しいです^^;

しかしまだリストの使い方わかってないし
ファボったことも一度も無いんだ!
こんなヤツがツイッター語るなって話ですね。。サーセン!
2010.05.24 Mon
こちらは香水の同人的な絵置き場です。
現状たいしたものはありませんが、注意事項をご確認頂き
マナーを守れる方のみの閲覧をお願い致します。

※ご本人、事務所とは一切関係ありません。
※無断転載禁止。

ゆり風な表現がありますので、彼女たちが好きで、
かつそういった妄想に理解のある方のみ
下記リンク先のパスワードを入力して頂いて、ご入室下さい。

GO


diary    Top↑
2010.05.24 Mon
かねてからサイトっていうか、ブログ1本でいいんじゃね?と思っていたのですが
今日思い立って実行しました。
これで今後楽になりそうです。。
サイトトップにブクマして頂いていた方は
はりなおして頂けますとありがたいです。
今後もよろしくお願いします!
2010.05.23 Sun
サイト名:CRUSH
管理人:柳瀬ルカ
アドレス:http://ruka0001.blog2.fc2.com/

banner.jpg

バナーのみ直リンク推奨。

当サイトはリンクフリーです。
報告はなくても大丈夫です。あっても嬉しいです。


+Link+






maribana.gif




link    Top↑
2010.05.23 Sun
気が向いた時にジワジワと増やします。
※無断転載禁止

←old new→

マリア様がみてる
       

はやて×ブレード


その他
● ●
trash    Top↑
2010.05.06 Thu
ちょっと告知が遅くなってしまいましたが、まんがタウンの6月号が発売されております。
私の漫画も相変わらず載っちゃってるので
生暖かく応援よろしくお願い致します…!
最近ネームとか切ってても思うんですけど
この漫画の主人公はもしかして一希じゃなくて彩香なのかもしれない。
彼女がいないと話がまわりません。一人でつっこみまくってるし
なんかまともな顔してるコマが少ない…。
現実世界でもそうだけど、突っ込み役って大変ですよね(笑)

2010.05.03 Mon
最近はサド様と優子さんのことばっかり考えてしまっている柳瀬です。
こんにちは。

山田まりお先生の「三色だんご」の最新刊買いました!
まんがタウンに連載されている4コマなのですが
めっちゃ面白いですよ!とにかく笑いたいという方には本当にオススメ。
4コマでニヤりじゃなく爆笑したのって、相当久しぶりな気がする。。


ていうか今気付いたんですけど、三色に出てくる
平山美咲と自分のに出てくる美貴子さんが
髪型がちょっとかぶり気味でやべえ…。タカビー女性キャラというのも
かぶり気味で…山田先生本当にすみません。こんなとこで謝るなっていう話なんですけど…。

平山美咲はもう出てこないのかな~。
ドS女性は、2次元に限れば大好きです…!
Template by まるぼろらいと
