diarytrashlink
--.--.-- --
2010.04.26 Mon
マジすか学園を全話観てしまいました!
もう頭の中はマジすかのことでいっぱいです。
サドと優子さんの関係が切なすぎて生きているのが辛いです。
サドが優子さんを見る目がさ…めっちゃ切ないんですわ。
麻里子様、正直演技は大根といって差し支えない感じなんだけど
ビジュアルの存在感と、優子さんを見つめる目の演技だけは
本当に素晴らしいのですよ。
あとやっぱ優子さんは一人ずば抜けて芝居が出来てるね。
あの人がいるからドラマが引き締まってる。
一時退院の時のおっはーで完全に惚れました(笑)
マジすかいいよー、マジでいいよー。
なんの躊躇もなくスペシャルDVDBOXを予約したよ。
秋元康が嫌いとかどうとか言ってる場合じゃないわ。
むしろマジすか作ってくれてありがとうだわ。
お金はらったから、早く続編作ってよ!
2010.04.15 Thu
Perfume様のニューシングル、不自然なガール/ナチュラルに恋して
が発売になりましたよー。
早速アマゾンが我が家に届けてくれました。
いやー、めっちゃいいですよ!
不自然と自然の歌詞の相関関係がまたニクイね!ヤスタカ!
ていうか私にはもう、あれがのっちを挟んだ三角関係にしか思えん(笑)
不自然はゆかちゃんのソロパートがが絶妙に不安定で(褒めてる)
そこが切なくて最高にいいんですけど
歌詞的にもゆかちゃんっぽいんだよね、なんとなく。
あの子最高の愛人って感じじゃない…。
一方最高のお嫁さんがあ~ちゃんなわけで、
自然の方の彼女はやっぱあ~ちゃんのイメージなんですよ。
ほんで間に挟まれてるのがのちおっていう…。
のっち、記念日ほったらかしたりしそうだもんね(笑)

早く不自然をライブで聴きたい!!
2010.04.10 Sat
Perfumeだけで僕の胸はいっぱいだったはずなのに…
見てしまった…マジすか学園を……。

今更説明する必要もないと思うんですけど、AKBのヤンキードラマですねー。
まだ2話しか見てないんだけど、既にサドが気になってしょうがないです。
いやいや、これ以上アイドルにハマるのは本当にやばいんですけど
マジすか学園が想像以上にちゃんとした作りだったんで
普通に面白いんですよ。。
もっとコントみたいのを想像してたんだけど
意外に演出もシナリオもベタなツボをおさえたちゃんとした作りで
AKBも自分たちがアイドルだってことを忘れたとしか思えないヤンキーっぷりで
面白いよ!
今は、神曲たちを買うか否かで迷っている。
秋元康に金払いたくないなぁぁぁぁ!
2010.04.05 Mon
今月も5日がやってまいりました。
まんがタウン5月号が発売です!
私の「蝶のように花のように!」も第3回が掲載されているので
良かったら読んでみて下さい^^
立ち読みじゃなくて、是非購入してくださいね~(笑)

ちなみに、ネームを切った段階では全3回のゲスト掲載の予定だったので
この第3話で一端終わるようなイメージでお話を作っていました。
しかしなんとありがたいことに連載にして頂けた為
4話以降も描かせて頂いている次第です。
今後どういう感じに物語が進んでいくのか、自分の中でもまだプランが曖昧なのですが
一希と彩香というキャラは自分でも結構気に入ってるので
のびのび活躍させられるよう、頑張っていきたいと思います。

さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、ブログ拍手お返事を続きにて。
ちなみに拍手やコメントは全てしっかり読んでおります!
いつもありがとうございます。。
Template by まるぼろらいと
