diarytrashlink
--.--.-- --
2010.02.28 Sun
トゥワーのチケットがきました!
結構な良番なのではなかろうかと…。
あとは同行する友達がどんな番号を掴んだか。
そしてもし番号が悪かった場合、友情をとるか
自分の欲を優先させるかということが問題である。


pixivにゆかちゃんとのっちの
ちょっと百合っぽい感じのラクガキを投下したら
それだけ異様に閲覧者数が多い。
なんだ、皆こういうの好きなんじゃん、と思いました。
フフ。

ほんとこんな人間ですみません。
原稿やります。
2010.02.07 Sun
ダラダラと長い時間をかけましたが
やっと夏コミ申込みを済ませました。

長らくマリみてジャンルで活動をしてきましたが
今回思い切ってジャンル変えしてみました。
同人活動して以来初のジャンル変更!
受かるといいなー…!

サークルカットは↓
2010.02.05 Fri
お知らせです。
まんがタウン3月号より、私の4コマ漫画の連載はじまりました。
「蝶のように花のように!」という
オフィスを舞台にした百合4コマです!

ファミリーな4コマ誌だというのに
なぜ百合4コマという全然ファミリーじゃない存在が受け入れられたのか
自分でもよくわかっていないです。
苦情がものすごいんじゃないかとすごく不安です。コワイヨー。
でも懐広く受け入れて下さったまんがタウン様に感謝して
やらせて頂いた感じです。

そして早速私ものすごいミスをしていることに
雑誌を読んで気が付きました!(死)

2ページ目1本目の最後のコマ
「綾香さんおはよう!」というセリフがあるのですが
これは「彩香さんおはよう!」の間違いです…。
キャラの名前をギリギリまで決められなかったことが
こんなところでモロに露呈してしまいました。
馬鹿自分!死ね!

神田一希(いつき)と西野彩香という二人のOLが主人公です。
果たしてこの連載、半年持つのかも怪しいところですが
頑張っていきたい…な…!
皆さんよろしくお願いします!!
Template by まるぼろらいと
