diarytrashlink
--.--.-- --
2010.01.25 Mon
原稿が思っているより進まない…。
早くコミスタに慣れねば……。
つかまだ⊿DVD見れてないんですけど!!!
こうなったら、もうむしろ今の原稿が終わるまでは見ない!!!
自分へのご褒美にするんだ。ヘヘヘ。

そうそう、ファンクラブトゥワーは無事あたりました!
これで3月までは生きていける。
GO FESにも出るしねー。3人が元気ならオラ頑張れるよ。
2010.01.22 Fri
お誕生日プレゼントにコミスタを頂いたので
初めて使ってみています。
最初全然使いこなせなくて
枠線引くだけで2時間くらいかかった(笑)
でもこれ便利!!
特にベタとトーンの塗りがめっちゃ楽チンになりましたわ。
もっとコツを掴んでいけば、作業効率がぐっと上がるはず。
頑張ろう…!
2010.01.15 Fri
kashiyuka.jpg
こんなことしてる場合じゃなく原稿をしろという話なのですが。
おもむろにかしゆか。
2010.01.10 Sun
nocchi01.jpg
おもむろにのっち。

これはちょっと似せる気があった。
といっても八の字眉毛くらいだけど。
2010.01.10 Sun
かしゆかとあ~ちゃんが同じ身長で
のっちだけが4cmくらい高いというのが萌える。
あ~ちゃんが高いとこのもの取れない時に
のっちがちょっと背伸びして取ったりしてたら萌える。

さて
ブログ拍手お返事です。
2010.01.08 Fri
a-chan.jpg
おもむろにあ~ちゃん。
全然似てない。というよりあまり似せる気がない…。


巷で流行りのTwitterをはじめてみようとしてるのですが
どういう使い方をしたらいいのかさっぱりわかりません。
二言ほど呟いてみたのですが、誰が聞いてるわけでもなく
誰に向かうでも無いのにつぶやくのは、異様に寂しいです。
こんなんなら部屋で独り言言ってる方がマシです。
私はたぶんTwitterの使い方がよくわかってないんだと思います。

ちなみにIDはyanarukaです。
誰か楽しい使い方教えて下さい。
2010.01.06 Wed
ここを見ている数少ない皆さんにおしらせが。

2月より、まんがタウンさんの方で
4コマ漫画を連載をさせて頂くことになりました…。
自分でもあんまり状況を飲み込めていないです!

とりあえず今月発売のまんがタウンを読んだら
次号予告の連載陣に私の名前が入っていたので
嘘ではない模様です。

まんがタウンっていったら、かの国民的漫画
「クレヨンしんちゃん」が載っている
ナンバーワンファミリーまんが誌ですよ。
そんなファミリーな漫画誌で私が一体何をするのかという感じですが
とりあえず半年連載が持つことを目標に頑張っていきたいと思います…。
内容に関してはまだ言わないでおきますが
結構本気で苦情とかが来るんじゃないかとおびえてます。
まんがタウン様は私が考えていたよりずっと懐が広いですね…。

第1回は2月5日発売の3月号に掲載されます!
ここを見ている数少ない人々よ、年賀状の書き余りを取っておいて
アンケートを出すといいよ!


そして、やはりまんがタウンと言えば「クレヨンしんちゃん」なわけです。
私も本当にクレヨンしんちゃんは好きで、漫画やアニメはもちろん
映画版が本当に大好きで、最近はちょっと行ってませんが
一昨年くらいまでは劇場に足を運んでました。
クレヨンしんちゃんの載っている雑誌に自分の漫画が載るということは
本当に凄いことだと思います。
出来れば臼井先生がご存命の時に一緒に載りたかったです。
改めて、臼井儀人先生のご冥福をお祈りします。
2010.01.03 Sun
冬コミの新刊、虎の穴さんでの委託も開始してます。
コミケいけなかったよっていう方
是非こちらからどうぞ~。

こちらから

そして次のコミケ、申し込むのか
申し込むとしてもどのジャンルで申し込むのか、ちょっと迷ったりしています。
パフュ本を芸能ジャンルで出すということもやってみたいですが
なかなかね~^^;
でも今回のコミケでもパフュ本だけ買っていかれた方とか
第2弾出ないんですか?と聞いて下さった方がいらして
ちょっと嬉しかったりします。
集え、パフュ百合好きの人々よ!
2010.01.01 Fri
あけましておめでとうございます★

そして冬コミ無事終了しました。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れもありがたく頂いております。

今年の冬コミは位置がそこそこ寒かったのですが
大量のホッカイロを仕込んだことにより
なんとか乗り切ることが出来ました…。

皆さんはよい新年を迎えてるでしょうかね。

自分の方からはひとつご報告があるのですが
それはまた改めて。
今年は新鮮かつ大変な一年になりそうです><
Template by まるぼろらいと
