diarytrashlink
--.--.-- --
2008.12.27 Sat
なんか気が付けばコミケが目前です。
宅配便搬入はなんとか済ませたけど、それ以外はなーんにもしてません。
お釣りは少しずつ溜めはじめました(笑)

コミケ75、新刊は乃梨子×志摩子本と、Perfume本ですが
既刊に関しては、今年の夏コミ新刊「リニアモーターガールズ」と
その前に出した蔦子×笙子本と乃梨子×志摩子本が在庫棚から出てきたので
ちょっとだけ持ち込む予定です。
もし今更だけど欲しいなっていう方がいらしたら、お手にとって頂ければと思います。

スケブもキャラ単体でよろしければ受付ますので
お気軽に声かけて下さいませ。
2008.12.20 Sat
禁断の生モノ本。Perfumeの本も入稿しました。
トラブルが無ければたぶん出るはずです。
だいぶ勢いだけで作った本なのでちょっとスカスカした中身ですが
出せたことに意義があるかと思います(笑)

この本に関しては書店委託とかはしませんので
会場のみでの販売になります。

なんとか落ち着いてクリスマスを迎えられそうで良かった!
2008.12.13 Sat
いやー、なんとか間にあいました。
とりあえず新刊1冊出ます。
今回の本は相変わらずのノリシマです。
あとほんとーにちょこっとだけ聖蓉も。
本文40Pでお値段抑え目の500円を予定しております!
のちのち本文サンプルをUPしますね。

今は果たして間に合うのか疑問ですが
もう一冊に手をつけようとしています。

そう…禁断のPerf●me本……。

na01.jpg

のちあーなんですけど、なんかノリシマに見えますね……。

生モノってダメな方は本当にダメだと思うんですけど
注意文とかつけたほうがいいのかなぁ。
今まで全く手を出したことの無いジャンルなので、いまいちローカルルールみたいなものがわかりません。
誰か詳しい人いたら教えてプリーズ。
Template by まるぼろらいと
