diarytrashlink
--.--.-- --
2008.01.19 Sat
momoinu01.jpg


はやブレ絵の線画ばかりが出来ていきます。
彩色が…めんどくさ……。
とりあえず、たぶん彩色はしないなーと思った桃犬絵をUP。
その他の絵をお披露目出来るのはいつになるやら。。

そしてサイトの改装がしたくてたまらないのですが
どんな形にするのがベストなのかなー。
2008.01.13 Sun
yoko01.gif

蓉子。

今日は寒かったすねー。
明日は雪が降るかもしれないらしいですよ。ヒエー
2008.01.12 Sat
sei04.gif

聖は大学入ったら煙草吸ってそう。


最近萌えとは全然別で、あまりの熱さに注目している漫画があります。
金剛番長(笑)
ありゃマジすげー。最高に大爆笑な番長漫画です。ギャグ漫画じゃないですけどね…。
金剛番長の描かれ方のあまりの極端さに、笑うしかない。
あれは良い漫画です。。

そして一緒に注目している会社の仲間に
同じ作者の描いたこれまた良い漫画「ブリザードアクセル」を借りました。
これも、ちょっと概要聞くだけでもワクワクしてくるような
素敵なフィギュアスケート漫画です。
大変楽しみ!!!
2008.01.08 Tue
noriko12.jpg

冬の乃梨子。

最近またモンハン引っ張り出してやってます。
ポータブルは移動中とかも出来るのが良いのですが
真剣なバトル中に目的地に着いちゃうと大変焦ります(笑)

web拍手お返事は続きにて。
2008.01.05 Sat
当たり前ですが百合好きなので
青い花が大好きです。
もうすぐ3巻が発売されるのでしょうか。大変楽しみです。
エロティクスではキャラ投票とかもやってたみたいですね。
誰が上位に入ったのかなー。
やっぱ先輩とかなのでしょうか。
自分はあーちゃんが大好きなのですが……。

拍手お礼絵で青い花の絵をチラッと描いてます。
良かったら見てやって下さいませ。

ブログ拍手お返事は続きにて
2008.01.02 Wed
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
そしてそして、冬コミお疲れ様でした。

我がサークルに遊びに来てくださった方々
本を買って下さった方々
スケブを頼んで下さった方々
差し入れを下さった方々
皆様本当にありがとうございました!

差し入れは美味しく食させて頂いております。モグモグ。

そして…なにより今回は、搬入数を読み間違え
13時頃には、ほとんど売り物がなにもないという状態になってしまい
せっかく足を運んで下さった方々に、大変にご迷惑をお掛け致しました(涙)
本当にごめんなさい。

ぶっちゃけた話、2007年の夏コミで結構売れ残りまして(笑)
家に在庫が舞い戻り、生活スペースを圧迫するという悲しい出来事がありまして
冬コミはかなり印刷部数シビアに絞りました。
そしたら今度は早々に無くなってしまうという・・・・・・。
難しいですね^^;
しかし、せっかくうちのしょうもない本を欲しいと思って来て頂いた方々をガッカリさせるくらいなら
在庫の山に埋もれて死んだ方がマシと思いました。
次のコミケでは(受かればですがw)ガッツリ印刷してガッツリ持っていきます!

今回完売した新刊ですが、小部数ですが再版する予定でございます。
次のイベントに持っていく予定ですので、気の長い方は待っていて下さいませ。
気の短い方は、虎の穴様の通販等を利用して頂けますと幸いです。


さてさて、web拍手お返事は続きにて。
Template by まるぼろらいと
