diarytrashlink
--.--.-- --
2007.12.29 Sat
コミケはじまりましたね~。
今日はどんな様子になっているのでしょうか。ドキドキ。

明日の準備がイマイチ出来ておりませんが、夜にモゾモゾ頑張りたいと思います。

新刊は案内している通り2種
そして既刊は「マリミテツメアワセ」と「大人の放課後」と「チューボンですよ!」
の3種を持っていきます。
チューボンですよ!は残部かなり少ないので、どうしてもって方は
お早めに来て頂くか、虎の穴様の通販でお願いします~。


そして、TOPページでも書きましたが
黄二朗様のラジオで紹介して頂きました。感謝っす!
そして普通に自分もリスナー化してしまいました(笑)
そちらで紹介されていたサイト様も大変素敵だったので
勝手にリンクに追加する始末…(森様のサイトは既にリンクしてたしねw)
もしかして趣味が黄二朗様と似ているのかなーと思いつつ
明日スペースでお会いするのを楽しみにしております。

web拍手お返事は続きで。
2007.12.28 Fri
なんかちょっとミクプレイヤーを動かさずにいた間に
色々あったみたいですね。
みっくみくが聴けなくなってしまって寂しいです。
ニコ動でなら聴けるのかな? それすらメンテナンスで確認できない(笑)

初音ミクは、ソフトもすごいし
更にニコ動っていう発表の場があって、
なにより神たちの名曲がたくさん集まって、
色んな要素が合わさってブームになったわけで
権利の話もややこしくなってしまいますね。
個人的には、曲を作った方々に、正等な見返りがあって欲しいなーと思いますが。

コミケでも初音ミクCDが売られるみたいですが
こっちはデモ曲のフルバージョンとかカバー曲とか
あんまり興味ひかれないですね。
オリジナル曲を集めたアルバムとかが出たら確実に買うんだけどなー(笑)
2007.12.23 Sun
miku02.gif

これを色塗りしたいなーとか思いつつ、
突貫でクリスマス絵とかも描きたいなーと思いつつ過ごしております。

毎日寒いですんで、皆さんお体にはお気をつけて。
コミケも一週間後に迫ってきましたので、コミケ新刊情報とかをまとめてみました。
スケブも受付けますんで、どうぞ遊びにいらっしゃってくださいね。
2007.12.19 Wed
なんとか、冬コミ新刊
乃梨子×志摩子の本を入稿できました。

いやー、よかった…。
だいぶペライ本になってしまいましたので
ギリギリのお値段設定でいきたいと思います。(安くって意味ね)


いつも使ってる印刷所さんとは別の
締め切りが間にあいそうなところを選んで、初めて利用いたしました。
仕上がりがどんな感じかドキドキです。

これから順次、冬コミ新刊情報を更新していきたいと思います。

つか、web拍手画像もいい加減変えないとね。
2007.12.16 Sun
乃梨子×志摩子の本を描いてます。
間にあうのか…。いや、間にあわさなければ。
だって白薔薇中心サークルだし。サークルカット乃梨子だし!

ちなみに今年の冬は別に鬱だったわけでもないのに
今描いてる本も辛気臭いシリアス本です。
偏っててすんません。。
2007.12.15 Sat
>12月13日
>蔦笙脱稿お疲れ様です。キラキラして幸せそうな二人が可愛いです。

ありがとうございます!!
そしてごめんなさい…。
実際は結構内容シリアスで、あんまり幸せそうじゃない感じなんです。。
表紙も中身も暗くなっちゃったんで、裏表紙だけは幸せそうにしてみました。

2007.12.13 Thu
>12月1日
>la chevalierさん
毎回新刊買って頂いてるとは、大変ありがたく恐縮です!
これからもよろしければ、読んでやって下さるとありがたいです><

>12月13日
>浜野黒豹さん
ありがとうございます! なんとか蔦笙本は終わりました~。
しかし、随分辛気臭い内容になってしまいましたよ。
唯一の救いは、ゲスト原稿が明るいことでしょうか(笑)


他にもいつも拍手下さっている方々、流れてしまった方も居ると思いますが
ありがとうございます。
励みになってますんで、よかったらコメントとか拍手とか
こりずにポチポチして頂けると嬉しいです!
2007.12.12 Wed
見ればわかるかと思いますが、ミクのブログパーツつけちゃいました。
自分的お気に入りソングを集めてみましたよ。
これを聞きながら日々原稿やってます。

ちなみに冬コミ向け新刊一冊目は、目出度く脱稿いたしました。

問題はここからです…。

乃梨子好き白薔薇中心サークルとしては、乃梨子が1コマも無いのはまずかろうと
今必死に2冊目にチャレンジしています。
間にあうのだろうか。。
頑張ります。

毎日ミク聴き過ぎてだいぶ洗脳されてますよ。
突発ミク本とか作りたいくらいです。
あ、もちろんメイコ先輩との百合で(笑)
Template by まるぼろらいと
