diarytrashlink
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.14 Sun
yumiyosi02.jpg

彼女らは普通の女子の友情で繋がっていて素敵ですね。
でも百合でも良いです。

スポンサーサイト
2007.10.11 Thu
noriko11.jpg

乃梨子たんはこういう格好が似合うと思うのです。
こういう格好で志摩子さんにかしづいて欲しいなーw

2007.10.09 Tue
tutako03.jpg

もう、ほんと誰だよって感じですが
手に眼鏡を持ってることに注目ですねー。蔦子なんですねー。
びっくりですね。

2007.10.08 Mon
sei3.jpg

元気でおちゃらけた聖さんよりも
昔のカミソリのような聖さんの方が興味深い。

2007.10.08 Mon
聖蓉


まだまだモチベーション上がらず…。
落書きしている場合ではないのだが!

テンションの上がる音楽のオススメとかあったら
誰か教えて下され……。
2007.10.04 Thu
tutako02.jpg

恐ろしい程に作業が進みません。
モチベーションが上がりません。
紙に向かっていると気持ちが下降していきます。何故だ!

オンリーでは以前から伸びに伸びてしまった合同誌だけは
絶対に出します!出してみせる!!

++ブログのweb拍手お返事++++++
>9月6日
>はつか様
新刊、読んで死にそうになったとは!!
つまらなくて死にそうとかじゃないと良いのですが…(笑)
次の本も頑張ります!!

>10月3日
>浜野黒豹様
蔦笙本、描きますよ!
しかしてオンリーに間にあうかどうか…。
まずは合同誌が優先なのですが、その後に必ず出します!
2007.10.02 Tue
noriko10.jpg


令ちゃんのバカ!は可愛いが
これは怖そうだなぁ。
2007.10.01 Mon
tutao.jpg

次の本は蔦笙本にしようかと思って
なんとなく蔦子さんを描いてたら、男みたいになってしまったので
いっそ男にしてしまいました。
こういうネタ嫌いな方いたらごめんなさい……。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。