diarytrashlink
--.--.-- --
2007.06.27 Wed
seiyouko.jpg

途中まで描いて、なんか微妙だったのでやめてしまいました。
グダグダ…。

夏コミの新刊のネタをひねり出してます。
なかなか出てきませんが…、でももうすぐ原作の新刊出ますからねぇ。
どんな展開を見せるのか、気になるところです。
2007.06.22 Fri
長いことweb拍手お返事をしていなくって申し訳ないです。
もちろん全て読ませて頂いております><
どうにも筆不精なもので流れてしまったりもありますが
これに懲りずパチパチして頂けると嬉しかったりします。

++++web拍手お返事++++++++++

>先代薔薇様大好きなので嬉しいです、と拍手して下さった方

ありがとうございます!
自分も先代薔薇様大好きですよ~。
今のメンツには無い大人の色気がありましたよね。

>>6月14日
>麻疹(はしか)が流行っていますが罹ってませんよね?原因が何であろうとお大事に

はしかではありませんでした!
たぶん気管支炎とかだったんだと思います。
もうほとんど回復したのですが、いまだに喉は薄っすら痛かったり…。
自分喉弱すぎなんですよね(涙)。
ご心配頂きありがとうございます><

>>6月19日
>「大人の放課後」、読みましたー。 ……

ありがとうございます!
独特の雰囲気……。出てますかね?? 嬉しいです^^
これからも頑張って独特な漫画描いていくんで(笑)
よろしくお願いします!
2007.06.17 Sun
monhan.jpg


乃梨子のつもり…。

MHP2にはまってます。
面白いですね。やっぱり。
あ、上の絵の装備は超適当に描いただけで、こんな装備はないですよ。
自分のキャラの装備も、まだまだ全然ショボいです。
防具を揃えるのがなかなか大変ですね^^;
2007.06.14 Thu
風邪ひきました(涙)
咳が全然とれなくて明け方咳で目が覚めるという
老人のような状態…。
そしてなにより声が出ない!
今回は長引いております。
声なし四日目突入。。
なにやらこの声が出なくなる風邪、世間で流行っている様子。
皆様もお気をつけを……!
2007.06.08 Fri
momoinu.gif


唐突にはやて絵を描いてみる。
制服の仕組みがイマイチ把握できず、意外に難しいですね。
自分は桃犬コンビが一番好きです。
たぶん少数派だと思うのですが(笑)
桃も犬もあんまり人気ないっすからね…。なんでだかわかんないのですが。
個人的にはもかちゃんは、大運動会のいっちゃんを
めちゃくちゃ髣髴とさせるビジュアルで激萌えです。
犬は声が能登さんだし…言うことないっす。
落書きじゃなくてもうちょっとちゃんとした絵も描きたいですね。


さてさて
遅くなってしまいましたが、オンリーお疲れ様でした。
当日はかなり盛況で、熱気に溢れてましたね。
一人参加だった為参加は難しかったですが、企画もいっぱいあったし
先代薔薇様がまだまだ愛されているのを実感しました。
安心して描けます(笑)
新刊を買って頂いた方、サークルに遊びにきて頂いた方
ありがたくも差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方
皆様ありがとうございました!

無事当選したので次は夏コミです。
新刊出さなきゃあかんですねー。ネタ考えます^^;
Template by まるぼろらいと
