diarytrashlink
--.--.-- --
2007.05.08 Tue
tutako.gif


今更ながら、マリみての最新刊を読みまして(ほんと遅い…)
乃梨子の扱いの小ささに涙を流しつつ
蔦子と笙子がちょびっと出てきて喜びました。
あの二人って、未だ姉妹にはなってないわけだよね…。
自分の中で蔦子はかなりのヘタレ認定なんですが
そう思わざるを得ないこの煮え切らなさw
この先二人が姉妹になるエピソードとかは描かれるんですかね。
久々に蔦笙が描きたくなって参りました。
2007.05.04 Fri
本日イベント行って参りました。
久々の新刊の無いイベント。
やはり、寂しかった……。
しかもこんな初夏の陽気だっつうのに
私のスペース付近は何故か寒くてですね(笑)
身も心も寒い感じになってしまいました…。

でもそんな中、サークルに足を運んで頂いた方々
本を買って下さった方々
スケブを頼んで下さった方々
更にありがたいことに差し入れを下さったお嬢様!
ありがとうございました…!!
本当に励みになります。
これからも頑張ろうと思います><
ていうか、手書きのお手紙を貰ったのなんて
めちゃくちゃ久しぶりで、マジに感動してしまいました。
宝物として大切にさせて頂きます。

さてさて、次のイベントは6月頭の「先代薔薇さまオンリー」!
今度こそは新刊を出すべく鋭意制作中ですんで
期待せずに(え?)待ってて下さいませ。
Template by まるぼろらいと
