diarytrashlink
--.--.-- --
2006.12.29 Fri
明日からついに冬コミですね。
私はなんの準備もしておりませんが……
まぁ参加は明後日なので、明日マターリと準備をしていこうと思います。
天気悪くならないといいですね。
夏コミは大荒れだったから^^;


+++web拍手お返事++++++++++++++
>>12月16日
>新刊たのしみだ!たのむぜ!るかさん♪
ありがとうございます!
ご期待に添えられるといいのですが…><
粋なコメント、励みになるっす!

>>12月19日
>講英館様
なんというか、私馬鹿過ぎまして
既刊をまとめて全てコミケ会場に発送してしまいました(死)
なので、コミケ終わってからすぐに通販対応させて頂ければと思います…。
本当すみません。Innocence1冊残らず搬入してしまいました。馬鹿すぎ。。

>>12月20日
>うわぁ早く読みてぇめちゃ楽しみだ(*n´ω`n)
嬉しいお言葉…。
読んでがっかりしても、石投げないで下さいねw
楽しんで貰えたら嬉しいっす!

>新刊は「俺があいつであいつが俺で」の予感!激しく期待です!
ハッ… す、鋭いですねw
まぁ、読んでのお楽しみということで><
2006.12.16 Sat
冬コミ新刊脱稿してます!
なんとか1冊は出ます(涙)オヨヨヨ

てゆうか、拍手のお返事が滞りまくって
流れてしまった分があって本当にごめんなさい!
でも全部見させて頂いてます。励みになっています。
ありがとうございます。
これに懲りず、ポチポチやって頂けるとありがたいです><

というわけで、拍手お返事をちょっとだけでも…
Template by まるぼろらいと
