diarytrashlink
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.20 Mon
仕事が忙しくなってきて非常にヤバイことになっております。
冬コミ新刊なしとかあり得ないから!
なんとしてでも1冊は出さないと死ぬ。

++web拍手お返事+++++++++
>11月9日
>君の瞳に と 眠り姫に口付けを は通販できませんか?
出来ます! aboutのとこに書いてあるメアドにメールを下さいませ。
対応させていただきます><

>11月12日
>コガ様
拍手ありがとうございます!
お返事書いてしまいました。すみません(笑)
恥ずかしがらないで下さいませ!
冬コミ受かったのは良いのですが、新刊が危機的状況になっております。
死ぬ気でなんとかします!

>11月18日
>講英館様
にゅ、入院してたんですか! 大丈夫ですか??(汗)
体が資本ですんで、気をつけて下さいね><
Innocenceまだ通販に残ってましたっけ。最近全然チェックしてなくて(汗)
手元に在庫は残ってるんで、もし買えなかったら個人通販しますw
おっしゃってくださいませ。
スポンサーサイト
2006.11.08 Wed
やべーやべー。受かりました。
土曜日東ヌ-52bです!
さー、いよいよヤバクなってまいりました。
新刊のネタ考えないとおぉぉぉ。

web拍手お返事は続きで
2006.11.01 Wed
ハロウィンイラストを描いてたのに
間にあわなかったよ!! うおーん!
新刊落とした時ってこんな気分なのかしら……。
もう11月ですねー(遠い目)
でも一応完成させてUPする予定です。寒っ

続きはweb拍手お返事。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。